fc2ブログ

初売り&福袋

2011.01.02 22:48|お買い物など
今年は京阪モールの初売りに行ってきました

いままでに多分、初売り行った事なかったので、
開店時間に間に合わず、1時間遅れで到着
が、あんなに人がいるとは

オープンの時はもっとすごかったらしい
で、買おうかと思ってたrussetの福袋は、完売してました…

ほんで、他のお店みつつ購入した福袋がコレ▼

『COCUEの福袋』
P1027926.jpg

コキュのストラップパンプスは、すごく気に入ってて
それが入ってるかもって定員さんが言ったので、買ってみた
で、結果は…残念ながら違うパンプスで他のもちょっと微妙

でも、自分で買わない色だけどパンプスは使えそうかな
ゴールドのカバンはどうしようか(笑)

さらにぶらぶらしてたら、トップス3点の福袋が
ジャケットとかコートはいらないな~と思ってたので買ってみた

『P.A.Lの福袋』
P1027926-2.jpg
・左:シフォン生地の水玉チュニックワンピ
・中:七部そでのチェックシャツ
・右:トレーナー生地のワンピ(?)
カットソー1枚分で、この内容は当たりでした

化粧品の美容部員さんに新年の挨拶もしてきました
口の周りが乾燥するって、話をしてたら、
「ポイントラップマスク(非売品)」なるものを。
はい、お年玉いただいちゃいました

最後に『ボディショップの福袋(LUCKY BAG S)
これは中身が分かる分なので、問題なし

お買い物1万円以上で、1,000円の商品券がもらえるので
引き換えをして、ケーキ買って帰りました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

+smile

Author:+smile
まったりのんびり楽しい事が大好き♪
好奇心旺盛な人見知り|-'*) …
相棒の『OLYMPUS PEN E-P1』とぶらり散歩。カメラLIFE満喫中♪
【所有カメラ】
● OLYMPUS PEN E-P1/E-P3
● NATURA CLASSICA WHITE

最新記事

Instagram

Instagramでも写真アップしてます。
良かったら見てくださいね♪

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック